2009年04月01日

ニットカフェ♪

さて・・・まずはご報告から・・・。

いろいろとおてもやんブログの規約が変更になっているみたいなので、ベビマに関するブログはお引っ越しをします。
こちら→http://communityecru.yoka-yoka.jp/


ちょっと前から記事を同時更新してました。

本当は熊本の地方都市で活動しているので、地域密着の熊本ブログがいいんですけどね~・・・。

そう思っている人は多いはず。

でも決定しちゃったものは仕方ないので、未練を残しつつもお引っ越しです。

ひとつ毒でも吐いておこうかと思いましたが、やめておきますハート
大人ですから~~。

もしも、ブックマークに登録して頂いていた方がいらっしゃいましたらお手数ながら変更をお願い致します。

でもこちらは消去してしまうわけでなく、活動の報告やハンドメイド関連の日記はこちらにもアップしたいなって思っています。

今までの記録や、頂いたコメントもあるので消してしまうのは忍びない・・・。


今日は4月1日ということで転勤辞令を受け取った方々がばたばたと引っ越しされていきます。

まさに、出会いと別れの春ですね、ブログの件も含めて。


でも、悲しいことだけでなく、念願のニットカフェを開催できることになりました~。

企画、打ち合わせなどなど・・・様々してくれたまわるんさんに感謝★

一応、編み物会ということでクローズの開催になるのですが・・・。

開催するカフェも本当に素敵!

ニットカフェできるのもうれしいけど、絶対にここでやりたい!というカフェに出会えたのもうれしい~。

ニットカフェが無事に終わったらこちらでもカフェの紹介を含めて報告したいな~と思っています★

お子さんにも優しいカフェなんです♪


別れは悲しいけど、ニットカフェみたいな新たな出会いを楽しみに、今年度もがんばりま~す!

さしあたって、新しい講座も近日よかよかブログで発表予定です♪







同じカテゴリー(編み物)の記事画像
ニットカフェ in  cafe coucou
1月30日編み物体験レッスン
ひとりニットカフェ
おしらせ
シュシュ♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 週刊山崎くん。 (2009-05-06 23:56)
 ニットカフェ in cafe coucou (2009-04-15 18:00)
 編み物会☆ (2009-02-26 19:02)
 1月30日編み物体験レッスン (2009-01-09 20:55)
 ひとりニットカフェ (2008-11-22 20:13)
 ベビーケープ (2008-11-12 20:32)

Posted by つばき♪ at 16:19│Comments(1)編み物
この記事へのコメント
ニットカフェ楽しみだね〜♪
お店の方にはうまくいったら定例会にしたい旨伝えてあります!
ま〜少数精鋭だけど、おもいっきし楽しみましょー☆
Posted by まわるん at 2009年04月04日 15:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。