2010年11月10日

骨盤!

若葉メインブログはこちらからどうぞ若葉
お知らせや告知もメインブログで行っています♪

icon9811月の予定♪

icon98プロフィール等携帯ホームページはこちら♪



昨日までの記事にいろいろ書きましたが・・・あくまでも個人的な感想&個人的な範囲での実践です♪

ベビーマッサージや骨盤教室に来て頂いた方にオススメしたりicon11無理強いしたりはしておりませんので・・・icon108

もしかして気にされる方がいるかも??と思って・・・。

来て頂いた方とは子どもの年齢も近い事が多いので、普通に世間話ばかりしてますしicon194


骨盤ストレッチもこんな効果があるよ~~ってオススメしてますが、すっごいまじめにやらなきゃダメってワタシは思っていないし。(ワタシ自身がぐうたらだからicon10もちろん、きちんと毎日行えばきちんと効果はでるのは確かだけど、子育てしてたらそのほんの5分がなかなかむずかしかったりするし)

・・・なのでお気軽~~にいらしてください♪

ワタシの日記見ていたらもしかして難しくとらえるかも!?と思ったので、一応注釈ですface01

どんなものかお試しで~icon102でももちろんかまいませんしface05

産後の骨盤調整にもなるので、産後の骨盤を整えたいわ~という方にもオススメです♪


icon19411月の予定です♪

icon122ベビーマッサージタイムicon122
午前の部:11月8日(月) 22日(月) 10時~11時
午後の部:11月16日(火) 29日(月) 14時~15時
費用 650円/回(オイル代込み)
icon122詳細はこちら→http://communityecru.yoka-yoka.jp/e517106.html

icon981回完結型のお教室です♪1回だけでもよし、2週に1回でもよし、毎週でもよし♪お好きなタイミングでお越しくださいicon102


icon122からだ・骨盤メンテナンスタイムicon122
午前の部:11月16日(火)肩凝り編 10時~11時
午後の部:11月22日(月)腰痛編  14時~15時
費用 650円/回(ドリンクサービス付き♪
icon122詳細はこちら→http://communityecru.yoka-yoka.jp/e517129.html

お問い合わせ・お申し込みは  community-ecru@mail.goo.ne.jp まで、あるいはこちらのブログのオーナーにメール からお願い致します♪

※どちらも事前の予約が必要です。前日の午後3時までにご連絡ください。
都合により、日程の変更がございます。ご了承ください。



同じカテゴリー(からだメンテナンス)の記事
 足湯♪ (2011-02-22 18:17)
 排卵痛。 (2010-11-25 10:18)
 セルフケアが好きなわけ。 (2010-11-22 16:25)
 冷えとり健康法ガール (2010-11-20 10:17)
 敏感になった♪ (2010-11-09 16:25)
 ランチタイムに話すこと。 (2010-11-08 15:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。