2008年10月23日

おしらせ

おしらせ


ワタシ、バイトをしておりまして…。

月に10日ほどなんですが、まさに今がバイト期間なんです。

仕事と家事に追われ、なかなかパソコンの前に座ってブログをアップする時間がとれません。

書きたいこと、伝えたいこと、たくさんあります…。

バイトが終わり次第、また順次記事をアップしますね♪


写真はティーマット。

ティーポットとシュガーポット、ミルクポットを置くマットが欲しくて、編み編みしていました。

編み物はワタシにとってはいい気分転換です♪



同じカテゴリー(編み物)の記事画像
ニットカフェ in  cafe coucou
1月30日編み物体験レッスン
ひとりニットカフェ
シュシュ♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 週刊山崎くん。 (2009-05-06 23:56)
 ニットカフェ in cafe coucou (2009-04-15 18:00)
 ニットカフェ♪ (2009-04-01 16:19)
 編み物会☆ (2009-02-26 19:02)
 1月30日編み物体験レッスン (2009-01-09 20:55)
 ひとりニットカフェ (2008-11-22 20:13)

Posted by つばき♪ at 22:01│Comments(0)編み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。