2009年02月26日

編み物会☆

3月ベビーマッサージ講座 4回コースの 玉名♪
http://communityroomecru.otemo-yan.net/e160974.html

1歳以降の方はこちら→http://babymotherecru.syoutikubai.com/kidsmassage.html

ホームページができました♪http://babymotherecru.syoutikubai.com/top.html

4回コースと体験レッスンの違いはこちら・・・→http://communityroomecru.otemo-yan.net/e149741.html




今日は月に1回のお楽しみ、編み物会で熊本市内までお出かけしてきました。

mixiでワタシが言い出しっぺで管理人をさせて頂いています。

今日は3人しか集まれずにちょっと静かだったかな~。

他の編み物会はどうかしりませんが、ワタシたちの編み物会はゆる~っとまったり感が特徴(?)。

がんがん編みまくる!!っていうよりは、編み物好きが集まっておしゃべりする、という雰囲気。

だいたい3時間ぐらい集まってるんだけど、1段しかすすまなかったとかもよくある話。

いやいや、いいんです。

同じ趣味の人と集まるってそれだけで楽しいから!


みんな小さい子供連れで参加しているので、それぞれの子供の成長を見るのも楽しみ~。

1ヶ月でこんなに成長するんだ!って。

子供と一緒にゆる~っと編み物を楽しんでます♪


ワタシにとっては大切なストレス解消の場。

毎月楽しみなんです♪

編み熱にムラがあって、がんがん編むときとさっぱり手を出さない時期がきっぱりしてるけど、やっぱり編むの好きだな~。

来月までに今編んでるポンチョを完成させねば・・・。

ウールで編んでるからすでに着て歩くのが厳しいのに。。。

帰り道のブックオフにふらっと入ったらニットマルシェのvol2を発見して購入♪

うれしい~~。

最新号も買わなくては~~。






同じカテゴリー(編み物)の記事画像
ニットカフェ in  cafe coucou
1月30日編み物体験レッスン
ひとりニットカフェ
おしらせ
シュシュ♪
同じカテゴリー(編み物)の記事
 週刊山崎くん。 (2009-05-06 23:56)
 ニットカフェ in cafe coucou (2009-04-15 18:00)
 ニットカフェ♪ (2009-04-01 16:19)
 1月30日編み物体験レッスン (2009-01-09 20:55)
 ひとりニットカフェ (2008-11-22 20:13)
 ベビーケープ (2008-11-12 20:32)

Posted by つばき♪ at 19:02│Comments(0)編み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。